ウッドデッキを体感してみませんか - いえものがたり

ウッドデッキを体感してみませんか

だいぶ暑くなってきましたね。夏になると、ウッドデッキでくつろいだり、バーベキューをしたりなども、してみたくなりますね。

当社モデルハウスには、約13.6㎡(約4.1坪)の広いウッドデッキが設置されています。ベンチやテーブルを置いて、屋外の空気を感じることができるスペースになっています。

<メンテナンスが楽な人工木のウッドデッキ>

モデルハウスのウッドデッキはLIXILの「樹ら楽ステージ」を使用しています。こちらの商品は人工木でできているため、腐食やシロアリに強くメンテナンスも簡単です。

また色が落ちにくくなっています。干割れやささくれができないので、小さなお子様でも安心して使えます。

©LIXIL

土汚れは水洗いできれいになりますし、表面のキズは紙やすりで簡単に補修できます。

またYKKAPでは「リウッドデッキ200」という、やはりこちらも人工木を利用したウッドデッキがあります。

©YKKAP

<リビングの一体のウッドデッキ>

当社モデルハウスのウッドデッキは、リビングとの段差がないので、リビングと一体感のあるスペースとして利用できます。屋外のダイニングとしても利用できます。

リビングと一体のウッドデッキを体感してみてください。モデルハウスの見学は、事前にご連絡(0120-37-5521)ください。

 

Date:

 

いえものがたりの太陽光発電所

太陽光発電所案件

住宅ローンセミナー

家づくりのためのQ&A

土地・住宅情報

ZEHについて

イシンホーム住宅研究会

夢ハウスパートナー

woodone ones cubo

朝日I&R

athome

athome

資料請求

お問い合わせ