解体費0円キャンペーン実施中!11月30日まで - いえものがたり

最新情報

解体費0円キャンペーン実施中!11月30日まで

建て替えをお考えの方、ぜひご利用ください!

現在建てられている住宅、特にいえものがたりの建てる住宅は、設計での耐震性と、UFO−Eを利用した減震装置により、高い耐震性能を持っております。

今までに建築基準法の改正によって、何度か住宅の耐震性に関する法律が変更になっています。その中でも昭和56年(1981年)6月を境にして「新耐震基準」と言われる耐震構造になり、また平成12年(2000年)にも基礎形状や、筋交いの止め方、耐力壁の配置などに変更がありました。

古い家、特に昭和55年以前に建てられた家は、耐震診断や耐震補強といった、住宅を地震から守るための対応が必要なケースも少なくありません。また耐震補強にかかるコストを考えた場合、決して安くない金額になる場合もあります。

2017年11月30日まで、建て替えのお客様を対象とした「解体費0円キャンペーン」を実施しております。新築することで今後長い間の耐震性、そして省エネルギー性もアップした住宅に住みませんか?

新築の住宅は、耐震性がアップするだけでなく、省エネルギー性能も格段に上がっています。また自分の要望にあった間取りに変更することもできるので、住宅自体のパフォーマンスも向上します。

ぜひお問い合わせください。TEL. 028-612-5521

 

※既存住宅の解体にかかる費用を無料にするキャンペーンです。 ※弊社いえものがたり㈱で、新築住宅の請負契約をすることが条件となります。 ※キャンペーンの対象となる住宅は、木造住宅(40坪未満)に限ります。 ※その他、キャンペーン適応には条件があります。他のキャンペーンとの併用はできません。詳しくはお問い合わせください。

Facebook
Twitter
Instagram
LINE

 

athome

イシンホーム動画ギャラリー

イシンホーム住宅研究所 宇都宮東店

友だち追加

イシンホーム住宅研究所 宇都宮東店

株式会社RisingSun