住宅設備でタカラスタンダードをお選びいただけます - いえものがたり

住宅設備でタカラスタンダードをお選びいただけます

イシンホームでは、キッチンをノーリツ、トクラス、ハウステック、永大産業の中から標準仕様でお選びいただけます。
また、洗面化粧台はノーリツ、トクラス、TOTO、ハウステックから、
システムバスは、ノーリツ、トクラス、ハウステック、TOTOからイシン標準仕様のものをお選びいただけます。

それとは別に、いえものがたりでは独自に、タカラスタンダードのシステムキッチン、洗面化粧台、システムバスを標準仕様としてお選びいただけます。

 

タカラスタンダード製品の特徴

タカラスタンダードの住宅設備の特徴は、高品位ホーローを使用していることです。例えば、システムバスでは浴室パネル、洗面化粧台では洗面パネル、システムキッチンではキッチンパネルや、ペニンシュラ型の場合はダイニング側にホーロのパネルを取り付けることも可能です。

ホーローは表面がガラス質で覆われており、汚れが中まで染み込むことはないので、汚れてもきれいに拭き取ることができます。

 

また洗面化粧台やシステムキッチンでは引き出しの底板がホーローになっており、お掃除が簡単になります。

 

それとタカラスタンダードのホーローはマグネットが付くため、様々なアイテムを取り付けたり外したりする事ができます。

 

システムキッチンのオフェリア

 

システムバスのリラクシア

 

洗面化粧台のエリシオ

(写真はすべてタカラスタンダード株式会社 提供)

ぜひタカラスタンダードの住宅設備も、ご検討ください。

 

Date:

 

いえものがたりの太陽光発電所

太陽光発電所案件

住宅ローンセミナー

家づくりのためのQ&A

土地・住宅情報

ZEHについて

イシンホーム住宅研究会

夢ハウスパートナー

woodone ones cubo

朝日I&R

athome

athome

資料請求

お問い合わせ