いえものがたり
来場予約
資料請求
メニュー

 

金属防水スカイプロムナード

金属防水スカイプロムナード イシンホームのバルコニーは栄住産業の木造建築バルコニー防水工法「スカイプロムナード」を使用しております。

広々バルコニーは防水が重要

木造住宅のバルコニーは、住宅と一体となった形を取ることが多く、この場合下地は木造の軸組になっています。いったんバルコニーから雨漏りしてしまうと、室内に雨が入り込んでしまうことにもなり、表面の防水が非常に重要になってきます。

メンテナンスフリーで防水10年保証

イシンホームが標準仕様としているバルコニー板金防水は、FRP防水やシート防水に比べて、最も雨漏りが少なく安全な防水です。 通常、FRP防水の場合には4年毎にメンテナンスをする必要がありますが、スカイプロムナードの場合は、10年間保証がついております。

メンテナンスにかかるランニングコストが掛からない分、後々の負担が軽くなってきます。 また不燃性能も高く、国土交通省の不燃認定NM-1981を取得しています。不燃と思われていたFRPも条件によっては燃えることがあります。

屋上緑化にも使われています

スカイプロムナードはその防水性の高さから、屋上緑化にも使用されています。信頼のおける金属防水を行うことで、お客様の住宅を長い間に渡って、守ってまいります(※屋上緑化はオプションです。)

 

スカイプロムナードについて、詳しくは永住産業のホームページもご覧ください。

いえものがたりの注文住宅は、
住宅にかかるさまざまな費用をちょうどよく配分した、
お客様にとってちょうどいい住宅をご提案いたします。

皆様のご来店を心からお待ちししております。

 

いえものがたりの注文住宅

施工実例

詳しくはこちら


資料請求

来場予約