施工実例の撮影を行いました

以前にお引渡しをした御客様の注文住宅を、今回改めて撮影させて頂きました。

外観

お引渡しをした際に撮影をしていたのですが、そのときにはまだ家具や外構、カーテンなども無かったため、少し物足りない写真になっていました。

今回は当社の施工実例のために、御客様のご協力を得て、改めて撮影させていただきました。

外構がしっかり仕上がっていると、新築住宅の雰囲気もグッと良くなります。

室内

室内の写真も、家具が入ることでより雰囲気の伝わる写真になりました。
特に壁掛けテレビは、以前の写真を撮影した時にはなかったので、リビング全体の雰囲気がかなり変わりました。

ダイニングに家具が入ると、より普段の生活や使い勝手が想像しやすい雰囲気になります。
リビングとの距離感も伝わりやすく、施工実例としても充実しました。

リビングにはソファや、電子ピアノが置かれておりました。
カーテンが付いた事で、以前の写真では直射日光が入っていたのですが、より明るい雰囲気が伝わる写真になりました。

壁掛けテレビのあるレンガ調クロスの壁の裏側には、同じクロスでニッチが付けられています。
こちらもライトと写真立てが入ったことで、より伝わりやす写真になりました。

ご協力いただきました、T様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

写真が追加になった施工実例はこちら
https://iemono.co.jp/gallery/con_033.html

 

いえものがたりの注文住宅

施工実例

詳しくはこちら

資料請求

来場予約

ホーム
来場予約