いえものがたり
電話026-612-5521
メニュー

 

注文住宅で使用したサイディング紹介 その5

いえものがたりで設計・施工した注文住宅で、実際に使用した外壁についてご紹介しています。

当社では、神島化学、KMEW、ニチハ、AT-WALLのさまざまな外壁を選んで使用することができます。お客様のお好みに合わせることができますので、ぜひご相談下さい。

こちらのお客様の注文住宅では、主に2種類の外壁材を使用していますが、そのうち1つはレッドシダーという無垢材を使用しています。

レッドシダーは、外壁材としてもよく使われる素材です。無垢材の場合は、当然ながら1枚1枚に木目が変わり、とても雰囲気のいい外壁材となります。

また、黒い部分はKMEW クレールウッド 色はノヴェルチタンブラックをえらんでいますが、こちらはKMEWのウェブサイトを見ると、すでにカタログから落ちているようです。

こちらのお客様の注文住宅では、軒天にも木目のものを使用しています。

使用した軒天は、ニチハ 軒天12 ティンバーブラウンです。ウッドデッキまで含めて、全体が木目調で統一された外観になっています。

さまざまなメーカーの部材を選ぶことができる、いえものがたりの注文住宅だからこその外壁の組み合わせ方ではないでしょうか。

ぜひお客様の想いをお聞かせ下さい。

※シリーズによっては今後生産終了となる場合もございますので、どうぞご了承ください。

 

いえものがたりの注文住宅

施工実例

詳しくはこちら

資料請求

来場予約

ホーム
来場予約