間取り【南玄関 3LDK 33坪】D
いえものがたりでは、注文住宅の間取りプランをご紹介しています。
ご興味を持たれたら、ぜひお問い合わせください。
この家の特徴
- 寝室は全て南向きの窓つき
- 家事動線を意識したキッチンと洗面所
- 畳コーナーが便利なリビング
- 和モダン風の寄棟タイプの屋根
寄棟タイプの和モダン住宅
南面に玄関があり、建物の間口は8.19m、土地の間口は10m以上の場所に適しています。
和モダン風の外観で、屋根は寄棟タイプです。
畳コーナーが便利なリビング
1階の玄関は南側に面していながら、建物の隅にあるので、広々とした17.2帖のLDKの取れるレイアウトになっています。
システムキッチンは対面式で、子供達のことを見守りながら家事ができる作りです。キッチンから洗面所へは10歩以内で移動ができます。
リビングには少し小さめの2.5帖の畳コーナーが付き、リビングと一体感のある空間として利用が可能です。
全室南向きの寝室と子供部屋
2階の主寝室と、2つの子供部屋は、全て南側に窓があり、室内に日中の明かりを取り入れることができるようになっています。
主寝室にはウォークインクローゼットと広々としたバルコニーがあります。
施工面積:110.12㎡(33.31坪)
延床面積:99.37㎡(30.06坪)
いえものがたりの注文住宅は、
住宅にかかるさまざまな費用をちょうどよく配分した、
お客様にとってちょうどいい住宅をご提案いたします。
皆様のご来店を心からお待ちししております。