新製品「MIRAI SECH」が発表になりました! - いえものがたり

 

新製品「MIRAI SECH」が発表になりました!

現在イシンホームで太陽光発電付きの住宅を建てる時に、皆様ご利用になっている「ZERO SECH(ゼロセッチ)」が、さらにパワーアップして新商品「MIRAI SECH(ミライセッチ)」と合わせて利用できるようになりました。

新しく建てる住まいに「安心」や「快適」の最新設備を追加する「MIRAI SECH」は、太陽光発電の経済メリットを活用して、最新のハイブリッド蓄電システムで「安心」を、全館空調換気システム「床暖冬涼夏」で「快適」をお届けします。

ZERO SECHと合わせて初期費用0円で支払い負担を最小に抑えながら、未来基準の安全と快適を持った新築住宅を建てることができます。

 

MIRAI SECH その1「ハイブリッド蓄電システム」

昼間発電した余剰電力を売電する一方で、夜間の電力は電力会社から購入します。そして、朝と夕方は蓄電池から放電をしてまかなう蓄電システムです。

太陽光と蓄電池を上手に活用することで電気代を抑えつつ、万が一の停電の時にも蓄電池の電力を使うことができる、安心のシステムです。

 

MIRAI SECH その2「床暖冬涼夏(全館空調換気システム)

住宅の床下に収められた放熱器で、床下から家全体をじんわりと暖めるのが「床暖冬涼夏」です。吹付断熱と外反射断熱のダブル断熱、Eco-i換気、Low-e複層ガラス、樹脂サッシ、基礎断熱、地熱利用など、イシンホームの高気密・高断熱住宅だからこそ生きてくるシステムです。

真冬には、床下で暖められた空気が、床下に設けられた開口を通して室内を循環し、Eco-i換気で排出されます。床表面は適度に暖まり真冬でも裸足で過ごせるほどです。

真夏には、室内機から涼しげな気流で室内温度をコントロールし快適温度を創ります。しかも省エネ設計で家計にもやさしいシステムです。

 

詳しくはこちらのパンフレットをお配りしておりますので、ぜひ当店までご相談下さい。

fullsizerender

こちらの動画も合わせてご覧ください。

 

Date:

       
Facebook Twitter Instagram LINE

 

       

いえものがたりの太陽光発電所

太陽光発電所案件

住宅ローンセミナー

家づくりのためのQ&A

土地・住宅情報

友だち追加

ZEHについて

夢ハウスパートナー

athome

athome

株式会社RisingSun

資料請求

お問い合わせ